ヘラクレスたまご孵化

どうもー!でめきんです。

約1週間ぶり?の更新になりますね。

最近は仕事が忙しくて全然ブログ書けていませんでした。。。

ここ最近のヘラクレス飼育はというと

この間ヘラクレスオオカブトのたまごが初めて孵化してから、他のたまごが毎日のように孵化しています!

いま現在で22匹かな?幼虫になっていますよー!(^^)!
22匹かな?と曖昧なのは今から虫部屋に数えに行くのがめんどくさいだけw

そういえばたまご管理をしているケースからとんでもないキノコが生えたので、それも次回アップしたいと思います(笑)

いやね、ほんとに気持ち悪かった。。。

短いけど、ではー!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました