虫部屋改造計画

ヘラクレス飼育

どうもー!でめきんです。

とうとう梅雨になってしまいましたね。雨って嫌いなんですよねー。週間天気を見てもほとんど雨マーク。なんて憂鬱なんだ。。。

今日の本題です。
最近ヘラクレスオオカブトの幼虫がどんどん孵化してきて、幼虫を管理しているプリンカップの置き場がなくなってきました。

虫部屋改造計画なんて言っちゃってますが、スチールラックなるものを楽天市場でポチっただけw

5段で幅90cm奥行45cmとまあまあ大きいサイズを3つ買いました。

今日発送したと連絡があったのであさってくらいには届くかな?

ちなみに2つは虫部屋に置きますが、もう1つはバイクをしまってある物置に置きます

これで虫部屋も物置もすっきりしますね☆

部屋にセッティングしたらまた写真をUPしたいと思います。

ではではー!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました