ブログの紹介

ブログ始めました Uncategorized

初めまして!!
当ブログの管理人 でめきん と申します。

当ブログではヘラクレスオオカブト飼育、自動車BMWカスタム、Hondaダックスカスタム、雑記を掲載していきます。

まずは自己紹介をしたいと思います。

  • 年齢:28歳
  • 性別:男
  • 身長:175cm
  • 体重:63kg
  • 趣味:車、バイク(4mini)いじり 
       ヘラクレスオオカブト飼育←New!!

会社員、既婚で子供が3人います。
休日は子育て少々、嫁の機嫌を伺いながら趣味の時間を作っています。

で、今回ブログを始めようと思ったきっかけですけども、

私は根っからの田舎育ちということもあり子供の頃からカブトムシ、クワガタが大好きでした。よく自転車で採りに行ったなー。
そして2020年3月からヘラクレスオオカブトのブリードを始めたということで飼育の過程や自分なりの飼育方法のご紹介、そしてブログを通じて情報交換やお友達ができたらなーと思い始めました。

ついでと言ってはなんですが、愛車のカスタムもご紹介していこうと思っております。
ちなみに愛車は趣味のBMW F30(M3仕様 笑)、Honda DAX(4mini)、家族用のヴォクシー80、通勤用のコンテカスタムです。ブログにアップするのは主にBMWとダックスになりそうです。

と、こんな感じでヘラクレス飼育をメインに車バイクちょこちょこでやっていこうと思います。

皆さん!どうぞよろしくお願いしますっ(^^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました