BMW F30 カスタム

BMWカスタム

どうもー!でめきんです(^^)/

今回は私の車をご紹介しようと思います。

顔だけ見ればM3でしょ?でもこれ320d、そうディーゼルなんです(笑)しかも前期。
エンジンのガラガラ音聞かれたら恥ずかしいw
M3仕様にするならせめて320iにしとけば良かった。いやむしろM3買えば良かったw

カスタム点
  • M3風フロントバンパー
  • M3風フロントフェンダー
  • フロントリップスポイラー
  • 20インチホイール
  • M3風ブラックキドニーグリル
  • M3風サイドミラー

ざっと外見ではこれくらいですね。

M3仕様にしてますがこんなもんちょっと知ってる人が見れば一発でパチモンだとバレますよねw

リアフェンダーもM3みたいにオーバーフェンダーのものにしたいけど予算的に厳しい。。。

だがしかし!ルーフラッピングは近いうちにやりたいですね!
ルーフはカーボン調、ルーフモールはブラックでこれまたM3っぽくw

そういえばこの間、ラッピングの見積もりを出してもらったんですが63000円!
自分でやれば恐らく15000円ほど。。。

悩むなー。ラッピングなんてやったことないので、ふちの折り返しのところなんか上手くできる気がしない。。。

でもやっぱりルーフは黒い方がかっこいいですよね?視覚的に車高低く見えるし。

またいつか内装のカスタムも書きたいと思います!

ではではー!!

コメント

  1. 小林 より:

    コメント失礼します。
    同じくM3ルックのF30に乗っています。
    ご質問なのですが、M3ルックフロントバンパーにM3純正用のフロントリップスポイラーは適合するのでしょうか?
    それとも寸法が違うのでしょうか?

    • mapoter1001 より:

      こんばんは!コメントありがとうございます。
      ごめんなさい。購入したときから付いていたパーツですので分からないです。。。
      カタログ上ではM3とF30で全幅が違うので合わないような気がしますが。
      お役に立てず申し訳ないです。

  2. よう より:

    こんにちは。M3ルックに興味があり、こちらにたどり着きました。いろいろなM3バンパーがありますが、差し支えなければ、どちらのをつけられたか、お教えくだされば助かります。よろしくお願いします。

    • mapoter1001 より:

      こんにちは!
      自分で購入取り付けしたものではないので定かではありませんが、外装はGSPのパーツが多いのでおそらくフロントバンパーもGSPのものだと思います。調べてみましたけど私の検索力ではよく分かりませんでした笑

タイトルとURLをコピーしました